

母の会。。

またまた今年も母の会の役員を引き受けました^^

3年連続。
すごいぞ私^^
やっぱり楽しいからやろうと思えるんだと思う。

でも、なんと今年は執行部・・・
副会長です!
ウケる~

園長先生から執行部4名が決められ、
それぞれの役も任命されます。

まさかの展開でしたが、副会長ってところがまたね~
先生わかってらっしゃる!!!

盛り上げ役、がんばります☆




3月11日。

大変な大変なことが起こってしまいました。

テレビでの映像に毎日心が痛みました。
自分が普通の生活をしていることが申し訳なく思いました。


早く地震が治まりますように。。
被災者の人たちが、早く普通の生活に戻れますように。。
みんなが元気になりますように。。

毎日ゆうちゃんと一緒にお祈りしています。



どなたかが、

私たちは微力だけれど無力じゃない

と書いていました。


その通りだと思いました。
私たちが落ち込んでいてはいけない。

自分にできることをしながら生活を続けています。

募金も、今だけでなく、今後しばらく必要でしょうから
これからも少しずつ続けていこうと思っています。



一日も早い復旧復興を心よりお祈りしています。









夏休み

今年の夏休みの旅行は大阪~神戸へ^^
(随分前だね)


TRUCKは噂通り混雑していたし、BIRDにも長時間並んで
おいしいランチ&ドーナツをいただきました^^


IMG_5160.jpg


やっぱりステキなとこだった~~
また絶対行く~~!!!




USJにも行ってきました♪

258.jpg



神戸では、IKEAに行ったり、TRITON CAFEや古道具のお店を少し。。

いつもながら私とゆうちゃん中心の旅でパパごめんね。。
唯一のパパの時間として、神戸のお友達と久しぶりに飲みに行ったよ。

みんなで楽しめたね^^











ドラゴンズ優勝!!!

待ちに待ったリーグ優勝だよ~~

やったーっ!!!

絶対CS突破して、日本シリーズに進んでほしい~~



ナゴドに行くよ~


!!!

私、

なんと、

仕事することになりました!!!

何年ぶり?

6~7年ぶりくらいかな。。

ブランク長いので心配だけど、
がんばろうと思ってます。

今のライフスタイル、将来のこととかを考えると、
なかなかタイムリーな時期かも。。と思います。

がんばります!



| TOP | NEXT

PROFILE

nao*

Author:nao*
5歳の娘とパパと3人暮らし
好きなもの・・・アンティーク、雑貨、
ハンドメイド、東方神起&JYJ、ドラゴンズ。。。
趣味が幅広いですが^^;
どうぞよろしくお願いします!!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT

TRACK BACK

ARCHIVES

CATEGORIES

ブログ内検索

RSSフィード

LINKS

ブロとも申請フォーム


